香川からSOSです。「2度も捨てられた犬たち」 経過報告 [SOS情報]

12月19日掲載
全頭きまりました♪
大切な命が救われました。
優しさ、協力とてもすばらしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月18日掲載
18日17:00の段階で3頭が決まりました。

残りわんちゃんが3頭ですが、3頭ともすでに予約がはいった

ようです。予約してくれた方がいい方で家族になっていただけ

ることを心から願います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月17日掲載
幸いなことに、19日の命の期限はのびたようですが、

どの位のびたのかははっきりしません。

17日16:30の段階段階では残り6頭のようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月15日掲載

15日の経過報告です。2頭のワンちゃんが決まったそうです。

詳細はジノバァさんのブログ

お星さまになった☆まめ★

をご覧ください。

ご協力よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月14日掲載

香川からSOSです。
香川県 丸亀市「中讃保健福祉事務所」に12月9日
31頭の犬&猫たちが持ち込みされました。
19日が命の期限・・・・
詳細はジノバァさんのブログ
[右斜め下]
お星さまになった☆まめ★
をご覧ください。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
タグ:SOS
nice!(2) 

nice! 2

足元にも  12月6日光と草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。